fc2ブログ

オリジナルキャンドル作り教室を開催しました!

当店の恒例行事となりました「七夕キャンドルナイト」の一環として今回は「オリジナルキャンドル」を作る教室を開催しました。今回は色をつけたキャンドルを層にしてグラデーションキャンドルを作りました。アロマオイルも混ぜたりして、お客様も楽しんでもらえたようでとても良かったです!講師をしました僕もほとんど素人ですが、結構簡単に作れていろんなバリエーションがあるので、今後いろんなものにチャレンジしようと思います。
PICT0333_convert_20080705195848.jpg

寺脇
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kishigo

Author:kishigo
ガーデニンググッズ・観葉植物・インテリア雑貨の販売と庭のデザイン・施工を行っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード