

コーディネートしてきました★

昨日、とてもお世話になっているお客様のリビングと寝室を
小物中心にコーディネートしてきました★
すでに大きいGREENはコーディネート済み(ちなみに僕がしました)なので
鉢を色々持っていって選んで頂き自宅にあったGREENを使って
その場で植え替えセッティングしました♪
カウンター上、TV台上、チェスト上などなど・・・
理想の空間作りって楽しいですね★★★!
ではでは・・・
やっぱりGREENっていいね♪PICT0106_convert_20081130122418.jpg

PICT0107_convert_20081130122715.jpg PICT0108_convert_20081130122812.jpg

PICT0109_convert_20081130122906.jpg PICT0110_convert_20081130122955.jpg  fukui

かっこかわいい感じ★

コケってカッコかわいいですよね。
コケがあるとないとではきっとこの彫刻の見え方はかなり違ってると思います★
お互いがお互いを引き立てる・・・
人もそうだったら、きっとステキなパートナーでしょうね♪
と、ボクは思っちゃったりします。
fukuiの独り言でした・・・
ではでは・・・
DSCF8354_convert_20081123171201.jpg                           fukui


クシュクシュ・・・

この季節ならではのポインセチア★
今回、仕入れたのはクシュクシュの花が特徴のウィンターローズです。
ボク的には、ティッシュみたいでとてもカワイイと思います♪
季節ものかもしれませんが、季節を感じるってステキですよね!
ではまた・・・
PICT0086_convert_20081123145941.jpg                            fukui

GREENの楽しみ方の一つとして・・・

観葉植物には色々な楽しみ方があります。
その一つとして”影”があります!
植物をライトアップするだけで、素敵な空間が演出できますよ★
壁や天井に映し出して、なお素敵なGREEN LIFEをおくってみては♪♪♪
ちなみに、写真の影はツピダンサスとコンシンネ・レインボーです。
個人的にはモンステラやクッカバラ、トサカカヅラ、ネムノキ・エバーフレッシュなど
葉に個性のあるGREENがオススメなのだ!!!
ではまた・・・
PICT0057_convert_20081116102245.jpg

こんなんどう?

新しいVaseを入荷しました!!!
質感といい、雰囲気といい、他のメーカーには無いVaseです★
鉢にこだっわている方、一度見に来てね♪
ちなみに後ろのアイアンリーフもカッケーッス!!!
ではでは・・・
PICT0004_convert_20081112163419.jpg
PICT0006_convert_20081112163546.jpg                            fukui

カッケ~っす!

本日、植え替え第二段です。
モダンです★         以上
ではでは・・・
PICT0001_convert_20081108163656.jpg                         fukui

なかなか来ないので・・・

なかなか、待ってもサンタさんが来ないので、
ボクがみんなのサンタさんになろうと思います★★★
かわいいクッカバラを赤のVaseに植え替え黒のマルチング(玉石)で仕上げました。
テーマはかわいすぎず、かっこ良すぎずって感じで!
でも、ごめんなさい・・・サンタさんにはなれない・・・
プレゼントって訳には・・・
何か違う形でサービスさせていただきます♪
ではまた・・・
PICT0241_convert_20081108113046.jpg                       fukui

20年以上サンタさんを待ってます★

ちょっと早いですけど、世間はクリスマスですね★
ガーデンズもシックな物を中心にクリスマス雑貨をセレクトしてみました!
ちょっと大人なクリスマスを迎えてみては?
ボクはまだ子供なのでサンタさんを待ってます♪♪♪
PICT0236_convert_20081108111835.jpgキャンドル、オーナメント
PICT0238_convert_20081108112011.jpg リースなど                 fukui

秋ですね~

うちの店の庭木たちも紅葉、落葉と秋モードです。
他の山々も色づいてきれいですよね★
早いところではもうベストシーズンを過ぎているところも・・・
ちなみに設楽の奥の方ではもう過ぎていました。
しかし、道沿いの木々はとてもきれいで感動的だったので、今度の休みに
行ってみては?
”庭で四季を味わうもよし、自然で四季を味わうもよし”
って感じで・・・
ではでは・・・
PICT0213_convert_20081104151851.jpg                         fukui

もんもんモンステラ★

モンステラってなんでこんなにかわいいんでしょう★
現在、店にはモンステラ・ミニマ、ヒメモンステラ、モンステラ・デリシオサと
3種類のモンステラを揃えてます!!!
ちなみにオススメは、デリシオサの幹立ちっ♪(写真はヒメモンステラですけど・・・)
迫力があって幹が太いので支えの棒が無くてぜんぜんOKな感じです。
っつうかいりません!!!
頑丈で育て易く人気があるのでお早めに★★★
それでは・・・
PICT0215_convert_20081101172317.jpg              fukui
プロフィール

kishigo

Author:kishigo
ガーデニンググッズ・観葉植物・インテリア雑貨の販売と庭のデザイン・施工を行っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
