

またまた・・・

またまた、仕入れ情報です!!!

4/8に仕入れに行ってきました★

今回は、231点入れてきました!

ジャングルです・・・

店内ジャングルです・・・

気になる方は本当にお早めに!!!

新たにGREENとVASEを選んで植え替え代込みで¥1500コーナー

なんてモノを新設したので

これも要チェックです♪

ではでは・・・
                         fukui

シックです★

今回は以前にコーディネート提案させて頂いた、Y様邸の紹介です♪
リビングの角にGREENを置きたいということで
ボクが提案したのは、リビングをグッと引き締めるために赤紫の葉が特徴の
フィロデンドロン!
黒のマットなVASEと合わせて、シックで大人な感じに・・・
一つのGREENとして
一つのオブジェとして
素敵な空間です。
かなり素敵な空間です。
ではでは・・・

DSC_0008_convert_20090412114257.jpg          fukui

花壇を、、、

どうもこんにちわ。連続更新記録挑戦中の蒲池です。只今の記録2回です。

今回は、3/28-29に行いました”春のガーデン祭”という祭の1行事として、ガーデンズ駐車場横の雑草だらけの手入れのされていない花壇?スペースを、キレイに造り直そう企画として、庭造りをお客様に観て感じて頂ける様なイベントをしました。
DSCN1874_convert_20090401170425.jpg
こんな感じで雑草まるけの恥ずかしい状態だった花壇を、
雑草処理
整地
植栽
雑草防止の為の砂利敷き

職人さん達のお力をお借りしまして、、、

DSCN1915_convert_20090401170305.jpg
こんな感じになりました☆

看板なんかも付けちゃったりして♪
スッキリサッパリキレイになりました☆

4/4-5もガーデン祭やっちゃってますので、ご来店お待ちしております。
SALEもあるみたいです☆

手伝って下さいました職人さんありがとうございました。

立水栓

初めまして!庭担当スタッフの蒲池です!
初ブログ更新です。
宜しくお願いします☆

先日、オリジナルの立水栓が欲しいというお客様がいらっしゃいまして、造ってみました。
なかなかの存在感で、ロックガーデン風のお庭にピッタリと似合う石組みの立水栓ができました。
御施主さんにも大変喜んで頂けて良かったです♪
DSCN1909_convert_20090401162155.jpg
材   :クラウディーウォーリング 
サイズ :H1000*W630

またまたっ!!!

またまた、仕入れ情報です★

次回の仕入れは4/8に決まりました♪

200~300は入れてこようと思ってます!!!

あと、3/28、29と4/4、5とガーデン祭というイベントをするので

お時間のある方はぜひ遊びに来てね★

セールもしちゃいます♪(一部除外品あるけど・・・)

ではでは・・・

                                fukui
プロフィール

kishigo

Author:kishigo
ガーデニンググッズ・観葉植物・インテリア雑貨の販売と庭のデザイン・施工を行っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
